包茎手術・亀頭増大・早漏・ワキガ・多汗症・二重手術

フリーダーヤル 0120−977−057 お問い合わせはこちらから!
トップページ 施術メニュー 施術について Q&A お問合わせご予約はこちらから! お問合わせご予約はこちらから!

東北地方
青森院
秋田院
中部・甲信越地方
新潟院
富山院
静岡沼津院
山梨甲府院
長野松本院
青山本院
東京町田院
群馬高崎院
千葉柏院
愛媛松山院

【携帯サイトはこちら】

美しい鼻で憧れのフェイスライン

包茎は病気ではありませんが、心理的コンプレックスの原因となります。

包茎の種類
仮性包茎 真性包茎 カントン包茎
  簡単にムケますが、刺激に弱く早漏になりがちです。不衛生になりやすく、様々な種類の性病に感染しやすくなります。
  まったくムケず、亀頭部が未発達です。SEXが困難な場合もあり、早急に手術しなければなりません。
  勃起時につっぱり感・痛みがあり、途中までしかムケません。無理にムクと締め付けがあり、手術が必要です。

雑菌・性病の巣。尿道縁やコンジローム、包皮炎、早漏、癌の原因になります。

それぞれの患者さんに合ったオーダーメイド手術を行います。
  東京青山クリニックの包茎手術なら自然に向けた美しい仕上がりになり、何の引け目も感じずにセックスできます。個人にあった術式でミリ単位のオーダー手術を行いますので、傷跡も隠れてしまい目立ちません。さらに、高性能高周波電気メスと、抜糸の必要の無い極細の特殊縫合糸を使いますので安心です。痛みにも配慮し、針の無い麻酔もあります。一度ご相談下さい。

亀頭直下環状切開法
亀頭直下の包皮を環状形に切除し、縫い合わせます。非勃起時や勃起時のペニスサイズ、包皮のあまり具合や皮膚の厚さなど個人差によってミリ単位のオーダーメイド手術を行います。

亀頭直下環状切開法
陰気に隠れた陰茎根部の皮膚を切除し、包皮を引っ張って亀頭を露出させて縫合します。

亀頭を大きく、たくましくするにはコラーゲン・ヒアルロン酸を注入します。
無臭で透明なゲル状注入剤を亀頭冠に注入することで亀頭の太さをアップさせます。
張りと硬さをもたらし、早漏防止にもなり2〜3割以上の増大をわずか5分で、安全・確実に実現します。

包茎の人によくみられるカリ周辺のイボ状のブツブツ。
包茎の状態では、バイ菌が繁殖しやすく不潔になるため、このようなブツブツができてしまいますが、わずか5分で除去できます。

わきが・多汗症

臭いや汗の元を徹底的に、十分時間をかけてとりのぞきます。手術は1回ですみます。入院する必要も全くありません。わずか1cm程度のカットで丁寧に臭いや汗の元を断っていきますので、再発の心配はありません。

二重手術

いっさいメスを使わないので、術後もほとんど腫れません。いちばんの美点は傷を残さない事。従来の手術ではわざとらしい二重になったりする事がありましたが当院のスーパーナチュラル法では自然な二重に仕上がります。

before

after

完全な一重まぶたの方でも、このように、自然な感じで二重まぶたになり、目を大きくすることが出来ます。
さわやかな目元になりました。

男性美容整形手術

プチ整形から、本格的な整形までぜひ当院にご相談ください!

東京青山クリニックのご案内
青山本院 青森院 秋田院 新潟院 富山院 静岡沼津院 山梨甲府院  長野松本院 東京町田院 群馬高崎院 千葉柏院 愛媛松山院